けやきレーシング掲示板2 66346


チャリキャンプ〜コテージ編〜

1:まつもとなおき :

2019/02/08 (Fri) 20:34:42

チャリキャンプ〜コテージ編〜

皆さん、如何お過ごしでしょうか?
私は、毎日ローラーと向き合う日々が続いてます。

さて表題の件ですが、新年会の時に話が有りました、
チャリキャンプ!最初なので「初級編」を立案させて頂きます。

日程は、3月下旬から4月中旬を考えています。
参加者の都合に合わせて、どの週にするか決定をします。

キャンプ場ですが、丸森町運営の「不動尊公園キャンプ場」です。
表題にもありますが、コテージの宿泊を考えています。
コテージ泊だって、立派なキャンプです!
コテージを選んだ理由ですが、荷物を大幅に減らすためです。
可能な限り、ハードルを下げたいのです。
まずは、チャリキャンプを気軽に感じて欲しい!
というのが、私の中では大きな理由です。

料金ですが、1泊・4人用コテージを10,200円で借りることが出来ます。
(4人宿泊の場合、1人あたり2,550円プラス入村料510円となります。)

コテージ泊となりますので、必要最低限の備品は揃っています。
お風呂もあります。もちろん暖房完備です。
備品の詳細は、キャンプ場ホームページをご覧ください。
http://marumori.jp/wp-content/uploads/2015/03/9871438d0bebbc7eb8798ad557d8022f.pdf

最低限の持っていく荷物は、以下となります。
・自転車(ロードバイク・可)
・サイクルウェア
・大きめのリュック
・着替え
以上です。意外と少ないですよね?

当日の食事ですが、昼食は道中に食べる予定です。
夕飯は、近くのスーパーに買い出しに行けますので自炊も可能です。
また、お寿司などの出前を頼むことも出来ます!

参加してみたい!
と思った方は、このスレッドに返信をする。
若しくは、私まで連絡を下さい。
期日は2月末日迄とします。
また、人数次第では中止となる可能性の有ります。ご了承下さい。

初めてのチャリキャンプ企画ですが、
参加して良かったな!と思えるような企画になれば良いなと思っています。

以上、宜しくお願いします。
2:まつもとなおき :

2019/02/08 (Fri) 21:20:48

追記

テント泊の方も、一緒に参加OKです。
車で行きたい人も、一緒に参加OKです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.